

自分の気持ち

今回はちょっと真面目に書いてみます

自分の気持ちを素直に言えたらどんなに楽??
伝えたいことはいっぱいあるのに、なぜか言うことができない。
何かが邪魔してる気がする。
一人でいるとどんどん考え込んでしまう自分。はぁ??。やだやだ。
そんな自分がまた嫌になったりする。
嬉しいはずなのに素直に言えない。会いたいのに会いたいって言えない。
これは恋愛に関してだけじゃない。友達、家族に対しても言えること。

でも、こっちが思ってるだけじゃ相手はわからない。素直にならなきゃね。少しずつでいいから、自分の気持ちを誰かに伝えてみよう。

そうすれば自分の中の何かが変わるはず。

はい!!これは独り言なんで気にせずに☆最近は時間があるから色々考えてしまう毎日なんです・・・

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

☆再!!STRAT☆

こんにちは
か??な??り久しぶりに日記を書きます!!前回か書いたのが3月とかで、しばらく放置してました…すいません

ということで今日から、再STRATします!!!みんなにコメントをもらえるようにmixiにも載せて、日記もちょく?書かせていただきます(^^)

いまさらだけど・・・もう夏ですね8月もあと少しで終わってしまう今日この頃

いやぁ???!!夏が終わってしまぅ????って9月まで休みがあるんですけどね今年は人生最後の夏休みになるのかなぁ??来年は就職活動とか勉強で忙しそう・・・
ってことは!!今年遊ぶチャンスを逃したらダメってことで9月はちょっと遊びまくりたいと思います(>▽<)

みなさんどっか行くご予定は???私は今のとこ、東京&長崎&島?!に行ってきたいと思います楽しみだなぁ???(>▽<)

今回は、軽??くこの位でやめときます!!!また、だらだら書いてしまうんでね

もし、すごく暇????な人がいたら、ここに遊びに来て、コメントでも書いてやってくださいな(*^^*)

テーマ : どんだけ?ッ?(`□´;) - ジャンル : 日記

すいません。。。

かなりひさっしぶりに日記を書きます!!!!!ある人から書くように言われたので・・・笑 今日の一言というかかなりの日数たまってます

今日まで結構いろんなことがありました☆学校では初めて患者さんを受け持つ実習があったり、もうすぐテストがあったり・・・でも、もう気分は結構夏休みム?ドです

ちょっとばかし面白い話があります☆この前電車に乗ってたときの話です!!!!斜め右前にめがねをかけたおじいさんが座っていました。私とその人は何度かちらちらと目が合っていました。もうすぐ駅に着くその瞬間!!!!私は見てしまいました

なんとおじいさんの顔には二つのめがねがあったのです!!!!私はもうしわけないけど、しばらくつぼにはまっていました!!!!そして、駅についてもめがねはそのままです。すると本当に降りる瞬間、その人はめがねを一つまた一つはずしました。私はなんとなくホッとしました。笑
ほんの短時間だったけど、私の目にはその人が焼きついています!!!

終わり??? 

許せませんっっ!!!

かなりお久しぶりに書きます!!!最近は本当に急がしすぎて書く暇が

ほとんどありませんでした

最近発見したこと!!なんとブラックサンダーもどきが売店に入荷した

んです!!!友達が偉いあわててたからどうしたん??って来たら、ブラッ

クサンダーもどきがあるよ☆☆って!!

もちろん気付いたら私の手にはもどきが☆笑 恐る恐る食べてみる

と…… 許せません!!もどきどころじゃなく全く違うお菓子でした

私ははがゆくて?しかたありませんでした。。。。ブラックサンダー好

きの方々はだまされないようにね!!!!っとかなりどうでもいいこと

にショックを受けた出来事でした(^^)チャン?♪

幸せなとき☆☆

相変わらず毎日大変多忙な日を送っております

みなさんはいかがお過ごしですか??


そう?!!他のブログにも書いたんだけど、ブラックサンダーって知っ


てますか??これはちなみにお菓子なんだけどね


最近学校の売店でこれが再発売されたんだよ



以前からブラックサンダーloveの私からしたら、もう気分は最高ちょう



友達と即効買っておいしいねっていいながら食べてます!!



毎日ホントに忙しくて?大変だけど、これを食べているときはちょっと



幸せな気分になります



こんなことに幸せを感じていていいのかどうかわかんないけど…笑

みんなも一回食べてみてきっと幸せがやってくるはず☆☆


以上!!ちょっとした幸せについてでした




 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

モンキー愛

Author:モンキー愛
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

